これまで事務職しか経験のなかった私が初めて接客の世界に飛び込みました。
2013年入社。これまで事務職しか経験のなかった私が、周りの友人から「絶対に接客業が向いてる?」と言われ続け、三重県の1号店のオープニングスタッフ募集の案内を見て初めて接客の世界に飛び込みました。大学時代を兵庫県で過ごし、在学中生まれて初めて自分に時計を購入したのがこの株式会社ナカザワの神戸北の店舗でした。当時の担当スタッフの接客が非常に親切で、時計をつけた事のない私の不安を取り除いてくれる温かい対応だった事を今でも鮮明に思い出せます。そんな特別なひとときを提供してくれたこの会社で私もお客様の心に残る接客がしたいと思い入社致しました。
現在は地元を離れ岐阜の各務原店で店長を任されています。県を越えて勤務ができるのは全国に店舗を構えている弊社の強みでもあります。基本業務は時計の販売、店頭で行えるメンテナンス(電池交換、バンドの調整・交換・修理)、外注修理のお預かりや発送、電話対応、商品陳列、POP作成、商品・備品の発注等です。また店舗の責任者としてお客様や取引先との対応にあたったり、社内外の会議、取引先主催の展示会や勉強会に出席する事もあります。
現在は地元を離れ岐阜の各務原店で店長を任されています。県を越えて勤務ができるのは全国に店舗を構えている弊社の強みでもあります。基本業務は時計の販売、店頭で行えるメンテナンス(電池交換、バンドの調整・交換・修理)、外注修理のお預かりや発送、電話対応、商品陳列、POP作成、商品・備品の発注等です。また店舗の責任者としてお客様や取引先との対応にあたったり、社内外の会議、取引先主催の展示会や勉強会に出席する事もあります。